2019年(R1)7月17日-リラクゼーション室の様子-

こんにちはー星窪きらりです。

 

昨日、午後からの活動でリラクゼーション室でリラックスされていた

利用者さんの様子を見ていたのですが、お1人集中しながら作業していた

利用者さんがいらっしゃったので、そちらの様子を載せていきたいと思います。

 

普段、のんびりされておりマイペースに作業に取り組んでいる利用者さんなのですが

この日はA4用紙にペンを渡してみた所、休憩する事なく集中しながら絵を描かれて

いたのでビックリしました。普段全く見られない様子だったので、職員一同非常に

ビックリしたと共に絵を描くことが好きな利用者さんなんだなーと新しい発見が出来た

一日でした!

 

 

 

 

 

909