2019年(R1)8月10日-夏祭り-

こんにちはー星窪きらりです。

 

8月に行われた行事がたんまりとありましたが、

ホームページに載せる時間が中々作れず、

写真が溜まっていく一方で、内心早くホームページ

に載せないと!と思い毎日焦っていました(汗

 

話はゆうあいスポーツ大会の事に変わるのですが、

今年の11月3日(日)には、ゆうあいスポーツ大会が行われます。

パンフレット作りというものを初めてやってみたのですが、

表紙の絵のデザインだったり、その他の部分だったりと

パンフレットって美術センス?の塊だなーと痛感致しました。

パンフレットを上手に作成出来る方のセンスや技術が本当に羨ましい!

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが今回8月10日に行われた

夏祭り!!の様子を写真多めでお届けしたいと思います!

 

ヒップホップダンスを披露してくれたダンスクラブ様、

フランダンスを披露してくれたフラダンスクラブ様

並びに夏祭りに参加して下さった保護者・来園者の皆さま

お暑い中本当にありがとうございました!

 

<只今ゲームコーナーの準備中!特賞~3等の景品を並べて準備OK!>

<利用者代表としてR会長があいさつをしておりました!>

<R会長のあいさつが終わったら、お楽しみの夏祭りのスタートだ!

お好み焼き、やきそば美味しいモノを買うぞ!!>

<ダンスの余興が終わると、皆ドキドキの抽選会!!

当選された皆さん本当におめでとうございました。>

1029