2020年(R2)1月4日-絵合わせ&羽根つき-

こんにちはー星窪きらりです。

 

1月1日から行事続きで利用者さんも大忙しの

日が続いている1月です。

 

1月1日→初日の出、1月2日→昼食オードブル+手巻き寿司

1月3日→餅つきに続いて

 

1月4日には、自治会活動として「お正月遊びを体験しよう!」と

いう事で福笑い→絵合わせに変更し、羽根つきは羽根を風船に

変更してお正月遊びを体験しました!

 

羽根つきでは、最後職員と1対1で勝負するといった

緊急イベントが開催され大いに盛り上がった羽根つき勝負を

繰り広げていました!

<上手に絵合わせが出来たら合わせた絵の前でポーズ!>

<絵合わせをする前に写真を撮る時のポーズ確認!(笑)>

<ポーズが決まったら絵合わせ開始!!>

 

<絵合わせの次は、羽根つき大会!風船が3つ壊れる程の白熱した羽根つき大会でした(笑)>

<利用者さんに一回でも多く羽根つきが続くようにと職員が必死に風船を

追いかける笑い多めの羽根つき大会になりました(笑)>

768