2020(R2)年6月3日-青空班清掃活動-

こんにちはー星窪きらりです。

 

内地の方では、まだまだコロナウイルスが落ち着かない状態ですね。

それどころかコロナウイルスの第二波がくるのでは?と

心配されています。

 

引き続き皆さまには手洗い・うがいや、三密は避けて

コロナ対策をお願い致します。

 

さて、こちら星窪きらりの青空班では以前から

園外活動としまして、ドライブを行ってきましたが

ドライブと同時に清掃活動も行ったら地域貢献に

なるのでは?と思い、今年度からはドライブと清掃活動

を行う事にしました。

 

地域の皆さまには大人数でご迷惑をおかけする事がある

と思いますがご理解・ご協力をお願い致します。

910